エフエム戸塚取材

エフエム戸塚のパーソナリティ相浦弥生さんが工房の音取材にいらっしゃいました。

電動工具の音・かんなの音、そしてクリエ誕生秘話など音の取材って面白いですね。

カウンターの椅子の試作品にも座って頂き、座り心地なども・・・

工房の音は、明日8日18:10頃~流れる予定です。

 

おうちガール講習で作る予定のティッシュボックス付ごみ箱の作り方を説明。

 

取材中だというのに男の井戸端会議がまた始まってしまいました。

今度は、何を作ってくれるのでしょう。

クリエは、来るたびに新しいものが増えています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    エフエム戸塚 相浦やよい (月曜日, 03 3月 2014 21:44)

    コミュニティー工房クリエにいらした皆様のお声も拾わせていただきました「音の取材」でした。ありがとうございました。
    編集したものは 2/8!そう雪の中生放送でお届けいたしました。
    その後データーを工房にお送りしてありますので、皆様でお楽しみくださいませ。