竹工作講師養成講習

竹工作講師養成講習が開催されました。
手作業が得意なハウスメンテマスターの方々は、無心に竹を削り、竹トンボのバランス調整も真剣に行っていました。

ウグイス笛は、微妙な角度に工房にピーピーと笛の音が鳴り響き、ちょっとうるさいです。

完成した竹トンボが工房内に飛び交っていましたが、どこからともなく「おーい、外でやろうぜ!」
まぎれもなくそれは、童心にかえったガキ大将の声でした。

 

夕方、工房に天体望遠鏡が持ち込まれました。
どうするのですか???

工房は、皆様の寄付品と手作り品で成り立っているのですが・・・

 

工房クリエは、ますます大人の遊び場になってきています。

次は、鉄道模型かも・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 20:39)

    staranność

  • #2

    sprawdź sam (金曜日, 03 11月 2017 22:44)

    Dybciak